So-net無料ブログ作成
検索選択

プラダを着た悪魔 [Films]

"That's all..." っていうのが口癖の編集長。
メリルストリープ、どんな風に演じてるんだろうと思ったら、とっても知的で冷静で冷血な編集長をこ気味よく演じてた。さすがだ。テンポがよくて、あっという間に最後まで観ちゃいました。
アシスタント役のアンハサウェイって、チャーミングでかわいらしい人。とにかくどんな洋服でも良く似合う。それを見るのもドキドキして目の保養に。

ファッションに興味のナイ人もこの映画観たら、ちょっとおしゃれしたくなるかも?お勧めです。



nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 10

つなみ

やっぱり、リニューアル後のRSS「おNEW」が
全然ダメですネ~☆まったくあてにならないでち。
反映が翌日になるっていうのも、笑えるくらい不便デ~ス♪
なんとかならんのかしら~?
Sumi ちゃん、本当に映画がお好きなんですネ~♪
小気味がいいテンポで小粋な映画デス。
女の子ならみんな大好きになるんじゃないかナ~?
by つなみ (2008-05-04 14:15) 

P子

あーそー
良かったのねー
この映画みたかったのよー
GW中に見たい作品だ!
そーそー
【最高の人生の見つけ方】観に行こうね♪ 
by P子 (2008-05-04 15:50) 

masa

そっそ。RSSを信用できない^^;

これを観た後で「パリの恋人」
(というタイトルだったと思う。オードリー・ヘップバーンの)
観てみて。
おぉーって思うから。
by masa (2008-05-04 23:25) 

Sumi

>つなみ

そうそう、RSS。
何度かURLを入れなおしてみたりしてるんだけど、ダメみたいです。

映画って、なきゃないで何とかなるんだけど、なんか、観ちゃうんですよね。
この映画は一度始まっちゃうと、目が離せないですよね。
by Sumi (2008-05-05 08:41) 

Sumi

>P子

そう、よかったよ。観てみ。
あの映画が映画館でやってる時期に休めるといいなぁ。
まぁ、最悪、目黒シネマがあるw あそこ2本だてで、まぁまぁちょっと新しめの映画をやってたりするのよね。まだあるのかな・・。
by Sumi (2008-05-05 08:46) 

Sumi

>masa

ね。信用なしですよRSS。

「パリの恋人」!観よ、観てみよ。
おっぉーって?w 観てみる。
by Sumi (2008-05-05 08:49) 

ジョン太

コレよかったよね~。
アンディが最初は全然だめなのにどんどん
成長していくんだよね。
こんなふうにシャキシャキ仕事を頑張ってるの、
すごくかっこいいなぁと思った。
私が専業主婦だからか余計そう思うわ。
by ジョン太 (2008-05-07 16:38) 

Sumi

そうそう。
なんか気持ちいいよね、観てて。

しかし、ワタシはきちんと子育てしてるあなたも素敵だとおもうわ。
by Sumi (2008-05-08 09:22) 

katie

私は、通常、本のほうが、映画より断然いいなって思うんですけど、
この映画に関しては、映画のほうが100倍よかったです。
かなり楽しめました。
最近、ズタボロの服装なので(社会人やっているのに!)、
今週末は、服を買いに行こうと、思いました!
by katie (2008-05-08 21:57) 

Sumi

これも本があるのかぁ。とっても楽しめますよね。

今週末のショッピング!楽しみじゃないですか。
ワタシも最近全くといって素敵な服装じゃないかもw
なんとかしなくてわ。
by Sumi (2008-05-09 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。